つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー

<<   作成日時 : 2008/02/17 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

画像いや〜この年になって手作りチョコレートをもらうなんて、どれどれ?と開けてみればなんと「恐怖のバレンタインチョコレート」
食べるのは気持ち悪いが、貰って食べないのも悪いような気もするし、やっぱり食べたら変態と言われそうで、どうすりゃいいの!
本命の彼氏にもあげたのでしょうか?普通なら引くよな〜エリチャン大丈夫かな〜
発想は最高だけど、普通の人には受け入れられないでしょう。うちのスタッフにも「作ってみる?」と聞いたら、ぶんぶん首を横に振っていました。
お返し、どうしてくれよう・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バレンタインデー つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる