アクセスカウンタ

<<  2008年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バレンタインデー

2008/02/17 14:23
画像画像

画像いや〜この年になって手作りチョコレートをもらうなんて、どれどれ?と開けてみればなんと「恐怖のバレンタインチョコレート」
食べるのは気持ち悪いが、貰って食べないのも悪いような気もするし、やっぱり食べたら変態と言われそうで、どうすりゃいいの!
本命の彼氏にもあげたのでしょうか?普通なら引くよな〜エリチャン大丈夫かな〜
発想は最高だけど、普通の人には受け入れられないでしょう。うちのスタッフにも「作ってみる?」と聞いたら、ぶんぶん首を横に振っていました。
お返し、どうしてくれよう・・・・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪景色

2008/02/11 14:31
画像
昨日の雪は溶けて助かりましたが、先週の2月3日は駐車場の雪かきで大変でした。こんな庭が自宅にあればよいのですが、歯科医師会の役員旅行先での「雪景色」です。
白=綺麗というイメージは何故なのでしょう。白は汚れやすく、はかないためでしょうか?白=清潔は理解できます。清潔と綺麗のイメージが、混濁しているように思います。歯も白い方が口元は清潔に感じられますが、白けりゃ美しいとは私は思いません。歯医者は、美的感性も磨かねばいけません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年2月のブログ記事  >> 

トップへ

つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木) 2008年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる