つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのきもち

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
久々の快挙です。「ねこのきもち12月号」の「立ち猫のきもち」にキョロが選ばれました。「ねこめくり」に再掲載される事もなく苦節2年、久々のデビューです。掲載のお礼として、発売前に送ってもらえました。
が〜ん中身を見てビックリ、世のネコバカ恐るべし・・・・・
TVでも観たおねだり猫・レレレ猫・ウォークマンのCM猿の様に美しい立ち姿の猫・・・・・・欲目で見ても完全に負けている、よくも掲載されたものだ。
それでも、ネコ好き仲間に報告しなくちゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ねこのきもち つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる