つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフPart2

<<   作成日時 : 2009/01/17 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像年末に生まれた赤ちゃんを妊娠6ヶ月まで働いてくれた元スタッフが、お披露目に寄ってくれました。彼女にあこがれて、将来歯科医療の仕事をしたいと思ってくれた小学生の患者さんもいます。来院される人々に「やりがいのある仕事」だと感じてもらえるスタッフと、共に仕事ができるのは大変有意義です。
歯科検診を担当している小学校の50周年記念誌に、「児童たちが将来なりたい職業」の寄せ書きがありました。
野球選手・サッカー選手・マンガ家・医者は定番でしょうが、「パティシエ」も多いのには時代を感じます。マスコミでも最近「ワーキングプア」と認定されつつある歯科医は、それでも2名いたのには驚きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スタッフPart2 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる