つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフPart3

<<   作成日時 : 2009/01/30 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨年から低迷しているゴルフですが、昨日は地元の歯科医師会のコンペにて[39・43]ベスグロでの準優勝を果たせました。写真は、年明けにプレーしたあこがれの「大洗カントリークラブ」。無風に近い小春日和だったのに、この日もボロボロ、たま〜に良いスコアが出るので止められません。

画像ひらめ釣りでも惨敗だった大洗ですが、料理旅館での本格的な「アンコウ料理」も堪能してきました。
フォアグラのような肝ステーキはクセもなくあっさりしていて、「7つ道具」なるものも初めて食べました。当然ながら家で食べてるアンコウ鍋とは雲泥の差で、日本の食文化の奥深さを思い知りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ゴルフPart3 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる