つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS 黙祷

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事納めは、同窓の先輩と川口市長の御通夜を梯子しました。業界の代表の一員として、市長とは何度かお話させて頂きました。人口規模で県下第2の川口市が、更により良く発展するために必要な方でした。同期(大学)の仲間も、昨年は2名亡くなりました。50半ばを過ぎると、このような機会が増えます。何時不測の事態に陥ろうと、悔いのない様に過ごさねばと、改めて肝に銘じました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黙祷 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる