つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒寿

<<   作成日時 : 2017/06/21 11:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに書き込みます。
今年で私の父は卒寿、私自身は還暦を迎えます。

父が初めて私から歯の治療を受けたのは、平成8年 69歳の頃
それまでは、歯科医院を受診する事はほとんどありませんでした。
当然、歯医者の「ありがたみ」を認識した事はありません。今ですら微妙・・・
平成26年には初めて1本抜歯しましたが、90歳を迎えた今も27本残っています。

画像

奥歯はすり減って象牙質がむき出しですが、詰め物もほとんどありません。
画像

父の遺伝子おかげか、私自身も詰め物だけで済んでいます。感謝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
卒寿 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる