つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校健診

<<   作成日時 : 2008/05/15 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

年に1回、給食の日です。荒川沿いの原町小学校で歯科健診をしてから、お昼に生徒と同じ給食をご馳走になります。ここはセンター給食ではなく自校調理の給食で、平成17年度学校給食文部科学大臣表彰を受けました。他所と食べ比べた事はありませんが、上等です。木曜は大概「麺の日」なのですが、残念ながら今回はパンでした。
画像

学童の元気な声も心地よい上天気で、荒川の土手を散策する人も多く見受けられました。ゴルフ日和だよな〜・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
学校健診 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる