つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフPart3

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

スタッフに、知床での流氷ダイビングの写真を分けてもらいました。彼女はスキューバダイビングのインストラクターなのですが、マスクを付けてると誰だか判りませんね。私も24年前にライセンスを取得しましたが、7年ほど前の石垣島マンタスクランブルでのダイブが最後です。こんな場所での潜水は感動するでしょうが、オーバーフィフティの私にはそんな根性は残っていません。もう一人の衛生士も今年ライセンスを取得したので、皆で行ける機会を作りたいですね。
歯の治療で気泡が混じったり死腔が出来ると、水圧の変動でダイビングに支障が出ます。ダイバーの患者さんから要望があると、うれしくなってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スタッフPart3 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる