つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際電話予約

<<   作成日時 : 2010/08/17 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像諸々の忙しさにかまけて、サボっておりましたが、久しぶりに更新します。
7年ほど前は部分義歯だった患者さんですが、インド〜ベトナムへと長らく単身赴任されて、ストレスで歯周病が進んだようです。インドでは止む無く総義歯を作られたのですが、それは「岩の様」で我慢できなかったそうです。たまに帰国されるも、毎回応急処置しか出来ません。今回は最小限必要な期間滞在するからと、スケジュール調整を国際電話で何回かやりとりしました。突貫治療(上下の義歯印象・咬合採得・人工歯配列試適・義歯装着を9日間で4回の通院)で、無事出国されました。調整のために予備日を1日を設けましたが、珍しく当日調整のみで良好でした。大変感謝されて歯医者冥利につきましたが、「岩の様な入れ歯」がどのような物であったのかが、気になって仕方ありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
国際電話予約 つれづれブログ  渡辺歯科医院(川口市青木)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる